
スポンサードリンク

久しぶりのみるく単独での登場!
111228-1
タワーにささっと駆け登って(速すぎて撮れません^^;)


111228-2
頂上からおててを出して遊んでいると・・・


111228-3
ココアがやってきました^^


111228-4
ココ「上に登ろうかなぁ~・・・」


111228-5
みる「ここは・・・空いてないでしゅよ・・・」


111228-6
ココ「そんな事ないです・・・きっと空いてるですよ!」


111228-7
みる「あっ!登ってきちゃダメでしゅ!」


111228-8
ココ「みるくに怒られたです・・・」


111228-9
みる「ひとりになりたい時もあるんでしゅよ」
安心してるのもつかの間、後ろに何か見えてますよ~^m^


111228-10
ココ「やっぱりココが一番眺めがイイです!」
みる「・・・登ってきちゃったでしゅ・・・」


まぁそんな事言わずに、せっかく一緒にいるんだから
一緒に並んで写真撮りましょう~♪
はい、こっち向いて~^^
111228-11


みるくはおもちゃ大好きだから、すぐに機嫌が直ります^^
111228-12


今日のベストショット☆
111228-13




ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

今年はお知り合いになれて、とても嬉しかったです♪
ドットさんも、良いお年をお迎えくださいね^o^
2011/12/29 09:03 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

こちらこそ嬉しかったです~^^
いつも暖かいコメントありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m
2011/12/30 21:06 |ドット #-URL編集 ]

みるくちゃんもタワーに駆け登る派なのね。
ウチのまろんと一緒だ!
みるくちゃんの背後にココアくんのお耳が見えた時
先日の、ココア君の日常の動画が頭に浮かびました(笑)
ベストショット、素敵ですね♪

ドットさん、今年もお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を!
2011/12/30 21:09 |とらーなママ #MBLqw2WIURL[ 編集 ]

とらーなママさんへ

そうなんですよ~まろんちゃんと一緒でお転婆娘です^^
耳わかりましたか~^^
私、撮ってて気づきませんでしたよ(笑)

こちらこそ今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
2011/12/31 11:24 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
