
スポンサードリンク


111214-1
「たいくつニャ~・・・」

111214-2
「遊んでくださいニャ!」

最近忙しくて全然遊んでないからね~^^
運動不足にでもなったら困るし
久しぶりに一汗(?)流そうか!

111214-3

とりあえず近くにあった猫じゃらしで遊んだら

111214-4

夢中になって遊んでくれましたね~^^
可愛いお顔も撮れたし♪
111214-5

見事キャッチ!
111214-6

遊んでて何となく思った事・・・
今年もモフモフ増量中です^m^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ご無沙汰してます。
先日は温かいコメントをありがとうございました。
長いことお休みしましたが、やっと復活しました。

ポテトくん、キャッチしてる時のお顔はちょっと誇らしげ?に見えます(笑)
↓猫団子、いいですね~。私も加わりたいデス…。
2011/12/16 23:12 |とらーなママ #MBLqw2WIURL編集 ]

ポテトちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね~♪
モフモフは毛並みのせいかな??
お肉かな??
2011/12/17 09:09 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

とらーなママさんへ

お久しぶりです~
お元気そうでなによりです^^
これからもよろしくね♪

キャッチして大満足って感じですよね^^
2011/12/17 15:09 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

モフモフは毛並のせい・・・だと思いたいです(笑)
でもきっと増えてるだろうなぁ~お肉^^
2011/12/17 15:10 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
