
スポンサードリンク

密集してます^m^
111129-1
これが見たかったんですよね~♪
今季初の3にゃん猫団子。
111129-2
やっと完成しました!^^

いろいろあったけど心配してたのは人間だけで
寒くなったら何もなかったかの様に一緒に寝てました~!
元に戻ってよかったぁ~^^

よ~し!これからたっぷり撮るぞ!猫団子☆

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

やった~!おめでとうございます!
いいなぁ~♪
ベッドからこぼれてるところがこれまたかわいい。
今年は寒くなりそうだからいっぱい見れそうですね!
2011/11/29 19:34 |みなみ #-URL編集 ]

く、くやしぃ~
我が家では絶対に見ることの出来ない光景じゃないですか!
ち、ちくしょ・・・
2011/11/29 22:05 |kenkob #-URL編集 ]

これこそ団子^^
あんこ味がいいなぁ
とってもおいしそう^^
2011/11/30 18:49 |だっちゅ #-URL[ 編集 ]

おおお~~つ・い・に~~
おめでとうございます!!
やっぱ寒くなったからですかね
みんな密集して温かそう
私も中に混ぜてもらいたい・・・
2011/12/01 23:28 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

やりましたね~♪
おめでとう~、嬉しかったでしょう^o^
私も感激です~☆
これから、どんどん見れそうですね。。
2011/12/02 10:26 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

みなみさんへ

ありがと~☆
そうです~^m^
こぼれ落ちそうなとこがポイントです!
これからもたくさん見れるといいな☆
2011/12/02 21:11 |ドット #-URL編集 ]

kenkobさんへ

いえいえ、
両手に猫もウチでは絶対見れない事ですので
羨ましいですよ~!^^
2011/12/02 21:14 |ドット #-URL編集 ]

だっちゅさんへ

きっとたっくさんのあんこが詰まってますよ^m^
ちょっとこぼれ落ちそうになってますし(笑)
2011/12/02 21:15 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

ありがと~☆
とっても温かそうですよね^m^
私も混ぜてもらいたいですぅ~^^
2011/12/02 21:17 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ありがと~☆
とっても嬉しかったですよ~♪
一時はどうなる事かと思いましたものね^^
ホント良かったです~!
2011/12/02 21:18 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
