
スポンサードリンク

お外は強風が吹いて寒かったけどお天気は快晴だから
おウチの中は暖かい日差しが差し込んでぽっかぽか^^
111124-1

なのでみんニャでひなたぼっこ中です♪

111124-2

この距離なら一緒にいるのね・・・^^

111124-3


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

うわっ~♪
3匹が並んで寝ていますね~♪
とっても嬉しい光景です^-^
3匹はやっぱり仲良しなんですね。。
良かった~☆
2011/11/26 10:19 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

そうホントは仲良しなんですよね~^^
私も一安心☆
でも何となく距離が・・・
このまま何もなくいつも通り猫団子で寝てくれるといいな☆
2011/11/27 13:40 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
