
スポンサードリンク

3にゃんが入れる様にまた新しいダンボールも用意してみました。
111120-1
でも、やっぱりこうなっちゃうんですね^^

111120-2
隙間が空いてますよ~^^

111120-3
でも、ひとり黄昏るポテト。

111120-4
ひとりが良いのか、みるくが怒るから仕方なくなのか・・・
真相はわかりません。
でも最近、以前にもまして甘えん坊になっているポテト。
やっぱりホントは一緒に寝たいのかな?

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

お兄ちゃんを一人占めしたいミルク。。。
2011/11/20 14:57 |白クマ #Qi8cNrCAURL[ 編集 ]

箱は1ニャン分空いてるのにね~
なかなか3ニャンで・・・って
難しいのね~☆
2011/11/21 22:48 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22 14:04 | #[ 編集 ]

う~ん、ポテトちゃんの気持ちが分かりませんね~。。
甘えん坊だからと言って、寂しがり屋でもなかったりしますしね。。
猫ちゃんの気持ち…難しいですね^^;
2011/11/23 10:37 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

白クマさんへ

コメントありがとうございます~!
う~ん・・・そうかもしれないですね^^
生まれた時からずっと一緒にいた兄妹ですからねぇ。
2011/11/24 19:20 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

半年前までは、いつでも3にゃん猫団子見れたのにね~^^
見れなくなると寂しい・・・
2011/11/24 19:22 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

多分ポテトは一緒に寝たいんだと思います。
自分から近づいてくとこも見ますから^^
でもみるくが威嚇するから引いちゃうんだと思います^^;
何でいつからこうなったのかが全く解らないです・・・
う~ん・・・猫の気持ちってやっぱり難しいです^^
2011/11/24 19:29 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
