
スポンサードリンク

寒くなってきたらマフラー出してみました^^
111028-1

去年なちゅママさんから頂いたマフラー。
ココアの表情が可笑しくてウケたのを思い出しました^m^

111028-2

折角着けたので可愛く撮りましょう!
という事で撮影会^^(ココアにとっては遊びタイム!)

111028-3

111028-4

111028-5


☆今日のベストショット☆
111028-7


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

招き猫ですねぇ。
でも、このマフラー。
しばらくこのままにしておくと、
水を飲んだときにビショビショになりますね。
2011/10/28 22:30 |kenkob #-URL編集 ]

かわいい~^^
色柄もココアちゃんピッタリです
ホントにホントにベストショット!^^

タワーがそこから折れるのを
初めてみました^^;
2011/10/29 09:56 |だっちゅ #-URL[ 編集 ]

マフラー姿が可愛いですね~♪
ちゃんと猫ちゃん専用サイズですね。。
最後写真、確かにベストショットです^-^
2011/10/31 10:20 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

おおぉ♪
去年の北風小僧の寒太郎風から、今年は何だか、表参道を歩くセレブニャンコみたいな成長をww
とっても可愛い着こなしありがとうございます(*^-^*)
最後のお写真、私のブログで紹介させてもらってもいいですか?
2011/10/31 14:03 |なちゅママ #-URL編集 ]

マフラー可愛い~
とってもお似合いですよ☆
招き猫ポーズも素敵です。
うちの子はマフラーとかしたら
きっと大暴れですね☆
2011/11/01 00:02 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

kenkobさんへ

ビショビショになったら困るので写真を撮ったらはずしますよ~^^
ココアは招き猫さん体型してますよね^m^
2011/11/01 21:30 |ドット #-URL編集 ]

だっちゅさんへ

ありがと~☆
ココアに似合ってるでしょ^^

タワーは・・・私も初めてみましたよ(笑)
2011/11/01 21:32 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

なちゅママさん手作りの猫ちゃん専用マフラーですから!
とっても暖かそうで可愛くてお気に入りです^^
2011/11/01 21:34 |ドット #-URL編集 ]

なちゅママさんへ

去年の写真は笑えましたよね^m^
セレブニャンコになってるかどうかはわかりませんが^^;
可愛く着こなしてくれましたよ♪
写真どうぞ使ってくださいね^^
2011/11/01 21:36 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

ココアは体型も招き猫さんです(笑)
去年最初に付けた時は長さが結構気になって
手でちょいちょいやってたんですが今年は慣れましたかね^^
2011/11/01 21:38 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
