
スポンサードリンク

モニターで頂いてた3連きのこタワーですが
9月末のある日・・・
家に帰って来ると・・・壊れていました!!
111022-1
前回のポテトと比べると、みるくの大きさちっちゃいのわかりますよね^^


111022-2

どうやって壊れたのかな~・・・と、いろいろ見てみたら・・・

111022-3

どうやら支柱の根本が土台から抜けて折れてしまったんです~^^;

111022-4

やっぱり重量オーバー!?
それとも・・・???

111022-5

・・・なんて私が考えてる横で
壊れてない支柱へ飛び乗り寛ぐポテトです^^

111022-6

111022-7
「この方が視界が良くていいニャ~」
・・・と思ってるかはわかりませんが^^

111022-8

このままではどうしようもないので
PEPPYさんに相談。。。

111022-9

そうしたら、何と、新品と交換してくれる事になりました!
壊れた理由も調査したいので、引き取り交換という事で
早速タワーを分解して準備。

111022-10
「広くていいニャ♪」
タワーがあった場所で寛ぐポテト^^

連絡してからすぐに新しいタワーが届きました!
早かったです^^
111022-11
設置してすぐにまた乗ってくれましたよ~^^

111022-12
「やっぱりこのカップ寝心地サイコ~ニャ♪」
今のところ、このタワーが一番使用率高いんですよね^^
(もちろんココアやみるくも^^)


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ええ~~根元から折れてる?
結構頑丈そうなのにね~
重量オーバー?そうかも~。
ちゃんとカップ使ってくれてるから
いいよね~☆
うちの子 カップは座るモノだって思ってるし・・・
爪とぎ専用タワーになってます。
2011/10/23 22:55 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

折れちゃうこともあるんですね~。。
怪我がなくて良かったです。。
オニューのタワーも人気なのですね^-^
2011/10/25 10:03 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ななスコママさんへ

結構頑丈なんですよ~
何で壊れちゃったのか原因不明です^^;
重量オーバーは・・・これからも心配です(笑)
8にゃんみんなカップで寝たりしないの?
爪とぎはウチは殆ど使わないなぁ~^^
2011/10/25 17:39 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

そうなんですよね~
いつ、どうやって壊れたのか見てないんですが
怪我がなくて何よりでした^^
新しいタワーは設置してすぐに使ってくれましたよ~嬉しいです^^
2011/10/25 17:41 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
