
スポンサードリンク

3にゃんで入れる大きさのダンボールを用意してみました!!
111019-1

予定では3にゃん入れるはず・・・だったんですけどね~・・・^^
どうみても何とか2にゃん入れればいいとこですね^^;

111019-2

おかしいなぁ~前作った時は、確かこの位の大きさだったんだけどなぁ~・・・
ちょっとみっちり入る位の大きさのつもりでしたが、
ここまで狭いとは・・・

111019-3

どうやら私が思っていたより大きくなっていた様ですね^^;(特にポテトが)

111019-4

作ってすぐに入って、もうすでに寛いでます^^

111019-5

・・・という事で、
すっかりポテトの専用になりそうなダンボール箱でした^^

111019-6

やっぱ3にゃん用はベッドかな~?


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

箱にLって書いてあるし~
ポテトさん、Lサイズ??
まさか10Kgは無いでしょうが(笑)
お一人様専用も、いいんじゃないかしら~♪
2011/10/20 06:40 |ほんなあほな #-URL編集 ]

さ・・さんにゃんは、どう寄せてもムリかと(^0^;)
察するところ2にゃんでもぎうぎうじょうたいではないでしょうか?ウフフ
秀のできで10㌔ですね^^
それ、いただきます。
2011/10/20 08:32 |だっちゅ #-URL[ 編集 ]

そうか、大きくなって、
10キロになっているんですね。
すごいや・・・
2011/10/20 21:55 |kenkob #-URL編集 ]

あはは、これに3匹は
ちと無理かな~^^;
積み重なって入りますか~。。
ポテトちゃん、とってもリラックスしていますね♪
2011/10/22 09:12 |のん福レオのお母さん #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

さすがに10キロはないですが
6キロオーバーしてますから^^;
ウチでは一番大きなLサイズです(笑)
2011/10/22 22:01 |ドット #-URL編集 ]

だっちゅさんへ

やっぱり3にゃんは、どう見ても無理ですよね~^^
ポテトとみるく合わせて10キロ、何とかなるかなぁ~と(笑)
ぎうぎうの方が見てて可愛いでしょ^m^
2011/10/22 22:03 |ドット #-URL編集 ]

kenkobさんへ

いえいえ(笑)
まだ6キロちょっとです^^
10キロになったら、やっぱりこの箱ぎゅうぎゅうかな~?
2011/10/22 22:05 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

やっぱ無理ですよね~(笑)
積み重なってってのもいいかも^m^
ポテト、このまま寝てましたよ~
あごのせって楽なんですね、きっと^^
2011/10/22 22:08 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
