
スポンサードリンク

多忙な為、今日は写真だけ^^
111008-1

みるくのまんまるおめめでごまかし^^;

111008-2


111008-3
「いつものことでしゅね・・・」


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

可愛いみるくちゃん、おはよう~♪
2011/10/10 07:45 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

みるくちゃん 相変わらず美人さんだね~。
カップに入れる大きさってのも
羨ましい限りです☆
2011/10/13 09:11 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

うふふ、みるくちゃんの可愛いお目目に
応援のポチです☆
2011/10/13 09:19 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

お返事遅くなっちゃってすみません~><
いつも応援ありがとうございます☆
2011/10/14 15:46 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

ありがとうございます~^^
みるくはカップに入っても隙間ありすぎですが
以外とこのカップ大きくてココアと一緒に入れて気に入ってます^m^
2011/10/14 15:51 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
