
スポンサードリンク

とっても暖かそうな生地のカップが3つついた3連きのこタワー
寒くなってきたらカップの使用率が上がるかなぁ~・・・
3にゃんでそれぞれのカップに入ってくれないかなぁ~・・・
と、期待に胸膨らませてたんですが。

いきなり肌寒くなった今日この頃・・・
ついに!!

3にゃんでカップで寝てたんですよ~♪

111002-1
ちょっと使い方が間違ってるかも・・・^^;


111002-2
ココアが寝てるとこに、みるくが無理やり入ったんでしょうね~^^


111002-3
上に乗ってるって感じですね^^


111002-4
みちっと感が何ともいえないかも・・・^m^


111002-5
ココアも気持ちよさそうに寝てますし^^


111002-6
でもポテトはひとりで寂しそうかも・・・

やっぱり3にゃん一緒に入れる箱かベッド、そろそろ必要ですね~^^
何にしようかなぁ~・・・


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ひとつのカップに2ニャン?
なんだかモコモコして あったかそう☆
うちも2にゃんまでは一緒にベッドで寝てますが・・・
3ニャン一緒の寝姿は見たことないな~。
ポテトちゃんのアゴのせ姿が可愛いです☆
2011/10/02 23:53 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

急に寒くなりましたね~。
3にゃんでそれぞれのカップに入ってるところも見てみたいけど
この使い方も可愛いなぁ♪
3にゃん一緒に入れるベッド、かなり大きなものになりそうですね。

リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2011/10/04 01:57 |とらーなママ #MBLqw2WIURL編集 ]

ココアちゃんとみるくちゃん、密着して暖かそうです♪
こんなシーンが微笑ましい季節になりましたね。。
2011/10/05 10:17 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ななスコママさんへ

とってもあったかそうですよね~^m^
見てるこっちまでぽっかぽかです♪
ママさんとこは2にゃんまで?
8にゃん団子見てみたいよね^^
2011/10/05 11:30 |ドット #-URL編集 ]

とらーなママさんへ

こっちの方が見てるぶんには可愛くて良いですよね^m^
ベッドか箱か。。。ちょっとみちっと感があった方がいいかなぁ~とサイズを考えてたりします^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2011/10/05 11:32 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ホント見ててとっても微笑ましいですよね。
3にゃん団子が楽しみな季節です^^
2011/10/05 11:33 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
