
スポンサードリンク

とっても暖かな日だったから・・・
110927-1

こんな日は、のんびりと・・・

110927-2

毛繕いですね^^

110927-3

ココアの のんびり毛繕いをGIFにしてみました~^^

110927-4

110927-5

110927-6

110927-7

あいかわらず癒し系です^m^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

動いてますね^^可愛いです!!
2011/09/28 16:12 |葵 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/28 20:11 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29 00:49 | #[ 編集 ]

うん、うん、ココアちゃん
まったりのんびり癒し猫ちゃんですよ~♪
猫ちゃんの毛繕いって、ほんとに気持ち良さそうですね。。
2011/09/29 09:52 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

こんにちは!
ホントに癒し系のココア君。
見ているだけで気持ちがホンワカしますね♪
2011/09/30 15:44 |とらーなママ #MBLqw2WIURL[ 編集 ]

ココア気持ち良さそう><
2011/09/30 20:10 |キイロイトリ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/02 00:32 | #[ 編集 ]

秋口商戦中につき、読み逃げ応援炎のポチしていきますね~☆
2011/10/02 08:12 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

葵さんへ

GIFにしてみたら、感じがとっても伝わるでしょ~^^
コレ見ていつも癒されてます^m^
2011/10/02 21:40 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

何か独特の雰囲気醸し出してますよね^m^
見てるこっちまで癒されてます^^
2011/10/02 21:42 |ドット #-URL編集 ]

とらーなママさんへ

こんにちは^^
たっくさん癒されてください^m^
2011/10/02 21:44 |ドット #-URL編集 ]

キイロイトリさんへ

ホントとっても気持ちよさそうですよね~^^
2011/10/02 21:45 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

お忙しい中ありがとうございます~^^
お仕事頑張ってくださいね~!
2011/10/02 21:46 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
