
スポンサードリンク

昨日の台風15号は
予想進路通り浜松に上陸しましたね~

午後2時頃まで用事で出かけてましたが
正に一番風雨が強い時に車で走ってましたよ~^^;
所処、木が倒れたり、道路が冠水してたり、信号がついてなかったり・・・
家が近づいた頃には、ちょうど台風の目に入った頃で
風雨が弱まった隙に家に入ってみたら。。。

停電してました。
台風で雨戸閉めてあるから真っ暗。

ニャンズは大丈夫かと
懐中電灯を持って向かうと・・・

何ともない顔してそれぞれにお気に入りの場所で寛いでました~^^
110922-1
猫は暗くても関係ないですからね~^^
それに昼間なので外からの光が多少は入りますからね。

3にゃん揃ってタワーを使ってくれてたので、
カメラを持って再度懐中電灯で照らして撮影したんです^^

外はまた強い風雨が戻ってましたが
そんな事には全然気にせず寛いでました。

110922-2
甘えん坊ポテトはタワーから降りてしまいました^^


停電はそれ程長く続かなかったので一安心。
夕方には雨も殆ど上がって、晴れ間が見えてました。


今日は朝から快晴。
まさに台風一過な青空が広がっていました。
皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか。。。



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

猫ちゃん達も落ち着いていて良かったですね。。
ミンニャでいるから安心だったのかな。。
今日は福の四十九日の記事を投稿しました。。
良かったら覗いてくださいね。。
2011/09/23 10:41 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/
2011/09/23 11:07 |のん #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

3にゃん一緒だから何が来てもへっちゃら!
だそうです^^

時が経つのは早いですね。
福ちゃん、いつまでもお母さん達を見守っていてね^^
2011/09/24 12:31 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
