
スポンサードリンク

久しぶりに3にゃんの体重測定してみたら
太ってましたよ~・・・








ポテトが・・・^^;
110914-1
6.5Kgだったんですよ~!!!

今まで6Kg以内で何とかなっていたんですがね~・・・
110914-2

でも、上から見ても後ろから見ても・・・

110914-3

そんなに太く見えないんですよね~

110914-4
大きさは、ものすごくデカいですが^^;

お腹周りは結構ありますが
筋肉質なのか結構カチカチなんですよ~
運動量も結構ありますし・・・
筋肉は脂肪より重いって言うからいいのかなぁ~?
でもちょっと今ままでより注意して経過を見ていかなきゃです^^

110914-5
最近は、このまま寝てる事もしばしば^m^



さて、ホントは一番気になってたココアの体重ですが・・・

110914-6
ココア 5.4Kg    みるく 3.1Kg

という事で、前回と殆ど変りなし^^
とりあえず2にゃんとも心配なしですね!

(ちなみにココアのお腹はとっても柔らかいです・・・
ココアの場合は脂肪だから体重は増えないのかなぁ~???
と、ちょっと気になったりして・・・)



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

あらら ポテト君6キロ超え☆
でも見た目 そうないですよね。
でもうちの七と陸も変わらないよ~多分。
昔飼ってた子が10キロ超えだったので
気をつけようと思ってましたが
ニャンコのダイエットって人間以上に難しいですよね☆
いっぱい運動しなくちゃね~。
2011/09/14 13:53 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

うふふ、ポテトちゃん、ふとってしまったのね^^;
ココアちゃんは、レオと同じくらいです。。
みるくちゃんはとっても小柄なのですね。。
体重は個体差がありますからね。。
2011/09/15 12:10 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ポテトくん6・5kgですか~
写真で見る限りそんなに太って見えませんが・・・
ウチのモカの激太りより良いですよ
なんせ半年で1・5㎏増えて、6・7kgですもの(泣)
どげなせないかんです!
ポテトくんのお腹出しポーズ可愛いですね~♪
2011/09/15 15:47 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

ななスコママさんへ

見た目ではわからないんですけど
全体的にとっても大きいです^^
ママさんとこの子10キロ超えだったんですか~!
ホントたっくさん運動して気をつけなくちゃね^^
2011/09/16 19:36 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

特にポテトは他の子のご飯を食べようとするからね~^^
体重管理は大変なのです^^;
2011/09/16 19:40 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

モカ君には敵いません^^;
というかモカ君一気に太りすぎですよね~
一緒にダイエット頑張りましょう!
2011/09/16 19:42 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
