
スポンサードリンク

みるくのお洋服を家族が買ってきました^^
100均だそうです。
可愛いからみるくに合いそうって・・・
犬用の服なんですけどね^^;
110911-1
「みるはワンちゃんじゃないでしゅよ」

やっぱり犬用?
ちょっとサイズ・・・というか形が合わないんです。

110911-2

キャミソール型のワンピースなんですが
胴回りはぴったりなのに、肩が落ちちゃいます^^;

110911-3

着てるというより乗せてる感じですかね~(笑)

110911-4

カップ移動しました^^

大好きな猫じゃらしで誘うと・・・

110911-5

まんまるおめめで可愛いお顔してくれます^m^

110911-6

110911-7

110911-8
「疲れたでしゅ~~」

お疲れ様でした(_ _)


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

せっかくのお洋服なのに、
キャットタワーのベッドの中では、
ちゃんと見えないじゃん。
モデルニャンコとして、
もっと洋服が写るような被写体になりなさい!と、
みるくちゃんに言っとかないと。
2011/09/12 21:24 |kenkob #-URL編集 ]

kenkobさんへ

そうですよね~^^
でも着てるとやっぱり多少動きにくそうです。
まだ慣れないんだね~
モデル猫としてはエルちゃんには敵いませんよ^^
2011/09/14 12:28 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
