
スポンサードリンク

今日はまた夏に戻ったかの様な暑さでしたが
皆様、体調を崩しません様にお気をつけ下さい。
さて、ウチの猫たちは・・・
110909-1
この暑さに床・・・ではなくて絨毯に寝転がっています。

実はここは扇風機があるので、少し涼しいんです^^
110909-2
あっ!ココアのこの表情と恰好!!

これは、上向きになる直前の格好です^^
ココアは何故か1・2の3で上を向きます。

110909-3

お腹のお肉が邪魔で勢いをつけないと上向けないんじゃないか・・・
と勝手に想像しておりますが^^

110909-4

こうやって見ると、そんなに太くないんじゃないかと思えます・・・

110909-5

でも本当は、お腹のお肉はたるんでるんです・・・^^;

110909-6

今度久しぶりに体重量ってみようね~^^

110909-7
「暑いです・・・」
そりゃ~毛皮着てるから^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

うふふ、ココアちゃんは1・2の3で上向きになるのですか。。
可愛いですね♪
両足にポールを挟んで、安心しきっています^-^
幸せな光景です☆
2011/09/09 22:34 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ココアちゃん あんよでタワーはさんでる?
1・2の3で勢いつけて上向きになるのか~
まるでうちの怜央くんだわ~☆
毛皮暑いよね~脱いじゃう?

お誕生日のおめでとうメッセージ
ありがとうございました☆
2011/09/10 00:02 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

そうです^^
その最初のお顔が大好きです☆
2枚目の写真がそれです^^
このお顔のアップを撮りたくて日々挑戦してます!
2011/09/11 23:07 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

玲央くんも同じ様に1・2の3でゴロンってするんですね~!
何かその瞬間って見ててとっても幸せな気分になりますよね^m^
2011/09/11 23:10 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
