
スポンサードリンク

3連きのこタワー
一番下のカップでココアがひとりで寛いでると・・・
110902-1
今度はポテトがやってきました。

110902-2
ココアなんとなくイヤそうなお顔ですね^^

110902-3

ポテトはそこから登れないとわかると・・・

110902-4

ぐるりと回りこんで・・・

110902-5

隣のタワーから飛び乗る事にしました^^

110902-6

110902-7

そして行ったり来たり・・・
初めてのカップの感触を試していました。

110902-8

110902-9
正面から撮ったら、何となくお顔が迷惑そうです^^

110902-10

110902-11

ポテトは、また2つのカップを行ったり来たり・・・

110902-12

さすがにうるさく感じたんでしょうね~・・・

110902-13
ココアが居なくなってしまいました^^;


110902-14

さぁ~そこで早速ポテトが一番下のカップに^^

110902-15

110902-16
ここが良かったんですね^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアを見てたら鏡餅を思い出しました^^;
2011/09/02 23:58 |キイロイトリ #-URL[ 編集 ]

あはは ポテトちゃん 
ウロウロ場所がしっくり定まらなかったのは
一番下のカップに行きたかったのね~☆
ココアちゃんが温めてくれてたから
気持ちいいかな?
2011/09/04 01:24 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

キイロイトリさんへ

そうですよね~鏡餅みたいですよね~(笑)
おいしそうです^m^
2011/09/06 01:01 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

そうなんですよね~(笑)
一番下のカップに入ったら
やっと寛げたって感じですかね~^^
2011/09/06 01:05 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
