
スポンサードリンク

最近のみるくは
絨毯の上でも甘えてきます^^

以前は、トンネルの中とか袋の中から顔だけ出して甘えてたのですが・・・
参照記事↓
たっぷり見せます♪可愛いみるく☆Part.1
たっぷり見せます♪可愛いみるく☆Part.2
袋みるく

絨毯の上の方が撮りやすいです^^
110820-1

110820-2

可愛いです♪

110820-3

110820-4

とっても可愛いんです♪

110820-5

でもね・・・

110820-6

何となく気になる周りの絨毯・・・

110820-7

110820-8

ボロボロになってるんです~・・・^^;

110820-9

110820-10

110820-11
最後にとびっきりの可愛さで
証拠写真になりました(笑)

そうです。
みるくが、ごろんごろんする度に(最近は毎日)
絨毯へ爪をひっかけてしまうので
こうなってしまいました~(泣)

110820-12
「みる、何にもしてないでしゅよ」

そうだね、みるが悪いんじゃないよね^^
安物の絨毯を選んだのがいけないんですね(笑)

という事で、新しい絨毯と取り換える事にしました。
今度は爪がひっかかりにくいタイプの絨毯を選んでみましたよ^^
明日は絨毯取り換え&大掃除です!
(突っ張り型のタワーがあるから一苦労かも・・・)

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ははは じゅうたんは仕方ないですよね~。
ゴロンゴロン中に引っかかるのですか。
うちは じゅうたんでしっかりと
爪とぎしちゃいます^^。
買い換えようとも思いますが、なかなかね~☆
2011/08/21 00:59 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

みるちゃん、可愛いですよ~♪
新しい絨毯、楽しみですね☆
2011/08/23 11:32 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ななスコママさんへ

あら~絨毯で爪とぎしちゃいますか~!
それはキツイですね~(笑)
まぁウチも同じ様なものですけど^^
今回は良い機会なので買い換えちゃいましたよ!
2011/08/24 21:45 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ありがと~♪
絨毯変えたけど、そんなに期待しないでね^^
2011/08/24 21:46 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
