
スポンサードリンク

最近のみるくのお気に入りの場所
タワーのBOXの横の狭い所です^^
110804-1
この場所でスタンバイOK!
じ~~~っとこっちを見て訴えてます^^

えっ?
何を訴えてるかって?


それは








110804-2
この場所で猫じゃらしで遊んで欲しいんです^^
(じゃらしを見ると瞳の輝きが変わります^m^)

110804-3

どこでやっても同じじゃないかって?

110804-4

いえいえ、この場所だと数倍燃えるんです!

110804-5

熱くなってくると移動します^^

110804-6

この柱を掴んで再挑戦!

110804-7

可愛いでしょ^m^

110804-8

柱の向こう側から右へ左で
お顔とおててを出してくるんです^^

110804-9
みるくのマイブームでしょうか^^
(でも片手でじゃらし、片手でカメラは大変です^^;)


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

はじめまして!

ドットさん、はじめまして!
わたくし、minminママと申します。
ミルクちゃんのマイブームと可愛らしい仕草に、メロメロになってしまいました♪
ポテト君とココア君にも、また会いに来ますね。
どうぞ、よろしくお願いします(=^・^=)
2011/08/06 16:53 |minminママ #-URL[ 編集 ]

柱の向こう側から 左右に お顔とおててを出してくるんですかぁ~?
チョイチョイしてる姿が目に浮かぶ~☆
柱を抱っこしてるようで可愛いです☆
じゃらしをふりながらの撮影
お疲れ様です~
よくブレずに撮れてますね~。
私だったらブレブレですよ^^。
2011/08/07 01:16 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

福が虹の橋へ旅立ちました。。
応援や励ましをありがとうございました。。
2011/08/09 11:32 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

minminママさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます~^^
またお気軽に遊びに&コメントしてくださいね♪
2011/08/11 20:23 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

ね~可愛いでしょ^m^
遊んでるこっちも楽しくなっちゃいます♪
だからたっくさん遊んでたっくさん写真撮っちゃいました^^
2011/08/11 20:26 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

福ちゃんのご冥福をお祈りします。
頑張った福ちゃんが今度は天国でお母さん達を見守ってくれますよね^^
2011/08/11 20:27 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
