
スポンサードリンク

久しぶりボン君の登場です^^

ボン君の遊ぶ庭では
暑さを和らげる為(?)
ブルーシートで日陰を作ってるんですが・・・
110717-1
どうやら、にゃんモック代わりになってる様です^^

ホントはここで気持ちよさそうに寝てたので撮ろうと思ったんですが
撮る前に音を立ててしまったので起きちゃいました^^;

110717-2
でも、まだ眠いようです^^
ボン君の寝顔ってまんまるくて
とっても猫っぽくて好きです♪


ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ブルーシートで大きなニャンモックですね~
でも気持ちよさそうに寝てますね。
綺麗な茶トラ柄だね~。
うちの七はトラ部分が消えつつあるのですが。。。
2011/07/18 01:02 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

えっ、ボン君って誰ですか~。。
新参者でごめんなさ~い。。
お庭猫ちゃんなのかな。。
2011/07/19 12:45 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ななスコママさんへ

気持ちよさそうでしょ~^^
このお顔大好きです♪
くっきりとした茶トラ柄に細めた目と口元・・・
とっても猫っぽくて^^
2011/07/19 19:06 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

いえいえ、全然構いません^^
ボン君は、同じ家で家族が飼ってる猫ちゃんです。(左側にプロフィールあります)
家族の部屋で暮らしてます。
だから3にゃんとは全く面識がありません。
お天気の良い昼間はお庭に出して遊ばせてるんです^^
そんな時の写真です。
たまにブログに登場します^^よろしくね♪
2011/07/19 19:11 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
