
スポンサードリンク

ココアも普段あんまり甘えないんですよね~
それが、たま~に甘える時があります。
そんな時は・・・

1、ポテトが甘えてる横を横切る
2、ぎりぎり私の視界に入る位のところでコテンっと横になって
(以前はトンネルの中でしたが、最近はどこでも)
3、気づいてくれるまで、じ~~~っと待ってます^^


こ~んな風に^^
110711-1
「さすってください・・・」

この姿を見たら、撮らずにはいられません^m^


110711-2
「待ってるです・・・」


110711-3
「・・・まだ・・・ですか・・・」


110711-4
「・・・寝ちゃうですよ・・・」



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

いや~ん かわい~!!
そんな目で見つめられたら、さするだけじゃ終わらないよ~
もう いっぱいチューしたくなる。
視界にぎりぎり入る所にポイントがあるのね~^^。
モフモフお腹 顔をうずめたい。
2011/07/12 00:07 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12 01:22 | #[ 編集 ]

足がきれいに揃ってる^^
2011/07/12 09:40 |キイロイトリ #-URL[ 編集 ]

ななスコママさんへ

そうです~視界ぎりぎりがポイントです!
ホントはさすって欲しいんだけど、
何となく自分から言うの気が引けるから
隅っこで気づいてくれるの待ってます~って感じでしょうか?(笑)
2011/07/12 22:18 |ドット #-URL編集 ]

キイロイトリさんへ

うんうんっ^^キレイに揃ってますね~♪
そういえばココアって開いた事あんまりないかも?
箱とか窮屈な場所に入ってる時は足を寄りかかって開いてるけど・・・
2011/07/12 22:21 |ドット #-URL編集 ]

うふふ、可愛いわ~♪
写真撮ってないで、早く撫でてあげてくださ~い(^-^)
2011/07/13 12:37 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

は~い!
撮ったらすぐにナデナデしてあげましたよ~♪
とってもモッフモフで毛だらけになってしまいました^^;
2011/07/15 22:08 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
