
スポンサードリンク

今日はこの子↓の特集をほんのちょっとだけ^m^
(誰かわかりますよね?)
110629-1

はい、ココアです!
(ちなみに右足でした^^)

110629-2
「特集ですか!?」
はい、そうです^^


110629-3
「ボクってそんなに人気があったんですか!!」

え、ええ、まぁまぁ^^;
まぁウチの子達の中では一番ありますかねぇ~・・・

110629-4
「かっこいいとこ撮ってもらわなくちゃです・・・」
(いえいえ、ココアはきりっとしてるとこより
のほほ~んとしてるとこの方が・・・^^)


110629-5
「・・・って何でそんなに遠くから撮るんですか?」
いえ、その大きなおなかを・・・足の長いところを撮ろうかと・・・^^;


110629-6
「撮るのはいいけど退屈です・・・」
そんな事言わないで~^^;


110629-7
「・・・・・・・・・・」
アクビの直後の顔^m^



110629-8
「こんなんでいいんですか・・・?」
はい、今日はちょっとだけのプチ特集ですから♪


☆おまけ☆
110629-9
上から撮ったら意外に小さく見える・・・かも!?
ちなみにクッションの直径は33cm位。


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29 22:49 | #[ 編集 ]

特集キター^^
前から思ってたんですがココアの模様って・・・牛みたい^^カワイイ!
2011/06/30 02:02 |キイロイトリ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/01 00:47 | #[ 編集 ]

うわ~、ココアちゃんのプチ特集ですね♪
ココアちゃんの魅力満載☆
堪能しましたよ~^-^
2011/07/01 13:38 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

キイロイトリさんへ

そうです~牛柄なんですよね^m^
可愛いでしょ♪
2011/07/03 00:24 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

プチプチ特集ですね^m^
堪能してくれて嬉しいです~^^
2011/07/03 00:25 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
