
スポンサードリンク

ジメジメと蒸し暑い日が続きますが
今日の午後は、の~んびりとお昼寝タイムでした。
090705-1
ポテトは2ニャン用の仮ベッドにこ~んな格好で寝てます。

090705-2
気持ち良さそ~に寝てます。

ポテトの所から30cm位横で2ニャンが寝てます。
090705-3

こちらは、シャッター音で起きちゃいました。
090705-4

ちょっとアップにしてみましょう!
090705-5

シャッターチャンス!!
090705-6
ちょっとぶれてるけど、かわいいね~はあと1

090705-7
じゃれてる姿は、いつみてもほのぼのしますね~

こんな感じの今日の午後。
2ニャンがじゃれてるすぐ近くでポテトは・・・
090705-8
ず~っと寝てました。全く動きません(笑)

続く


ポテトの動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
