
スポンサードリンク

前回の1枚目の写真で
置き型タワーの向きが変わってるの気づきましたか?^^
何となく90度向きを変えてみました^^
110603-1
そうしたら、早速ココアがチェックに来たとこだったんです^^


110603-2
ポテトも。


110603-3
念入りにチェックしてます^^


110603-4
みるくも。


みんニャ集まってきました♪


・・・と、そこで事件発生!!
110603-5
ポテトがカップの中のクッションを銜えて・・・

110603-6
左右に振って・・・

110603-7
遂には・・・

110603-8
床へ落としてしまいました。


110603-9
みる「またやっちゃったでしゅ。。。」   ココ「ボクの寝床が・・・」   ポテ「♪♪~」
ココアとみるくも、ただ眺めていました。。。


110603-10
「クッションなしの方が居心地がいいニャよ~」
えっっ。確か前はクッションにふみふみしてなかったっけ!?
(あっこれは未公開でしたね~^m^また機会があれば^^)



最近、頻繁にクッションが床に転がってるのが不思議だったのですが
これで謎が解けました^^


そして、その落ちたクッションは、というと・・・

110603-11
ココアの寝床になってます^m^
ココアはクッションのないカップには興味ないみたいです。
クッションのあるとこで寝てます^^

110603-12
たまにみるくも一緒に寝てたりするんですが
まだ写真には撮れてません^^;


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

暑くなってきたから、ポテトちゃんはもうクッションが要らないのかな~^^;
床に落ちたクッションで寝るココアちゃんが可愛いですよ♪
暑がりな仔も寒がりな仔もいますもんね。。
2011/06/04 12:16 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

床に落としてた犯人はポテトちゃんでしたか~♪
でも落とされたクッション ちゃんとココアちゃんが使ってますね~
うちにもありますが 触り心地いいもんね~
2011/06/05 01:36 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

そっか~暑くなってきたからかなぁ~^^
ココアとみるくはクッション好きみたいです♪

2011/06/05 18:53 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

このクッション結構触り心地良いですよね~^^
何でポテトは要らないんだろぅ~?
2011/06/05 18:54 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
