
スポンサードリンク

最近、忙しさにかまけて
タワーのお掃除をサボってました・・・^^;
そしたら・・・
110531-1
すっかり毛だらけになってましたよ・・・^^;

でもそれは片方の置き型タワーだけでした。
突っ張り型タワーはさすがに
「お掃除簡単キャットタワー・シングル型」
という名前だけあって、全然毛がつきません!!!
110531-2
最初は何というかシリコンの様な微妙な材質だから
ニャンズが寛げるのかなぁ~と思ってたんですが
ニャンズは全然関係なしで寝転んだり寛いでますし
毛が全然つかないなんて、なんて素敵なタワーでしょう♪


でも置き型タワーはお掃除しなくちゃね・・・^^
誰か簡単にキレイになる方法教えてください(笑)


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

毛の付かないタワーって魅力ですね~♪
ポテトちゃん達も平気なら、なお嬉しいですよね。。
タワーにたまった毛の始末、我が家は掃除機ですが、
ゴム手袋をはめてこすると取れやすいって聞きましたよ(^-^)
2011/06/01 11:42 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ええーータワーに毛がつかないなんて なんて魅力的☆
うちも凄いですよ~タワー。。。
紺色なので毛が目立つ目立つ!
掃除機で吸ってもきれいには
なりませんね~
うちは粘着型のコロコロです☆
大まかなのは手でかき集めて。
細かいのは古歯ブラシで集めてます^^。
2011/06/01 23:45 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

片方だけでも毛がつかないなんて・・・ホント楽です^^
ウチの掃除機、最近貧弱になってきてそろそろ替え時かな~と思ってますが・・・
ゴム手袋ですね!なるほど~やってみます!(まだやってませんでした^^;)
2011/06/03 23:51 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

やっぱり毛が付きますよね~^^
掃除機も力不足みたいで^^;
コロコロもやってるんですが、すっごく量使いませんか?
古歯ブラシですか~!やってみます!!
2011/06/03 23:53 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
