
スポンサードリンク

3分間のブラッシングの結果。。。
110526-1
3にゃんそれぞれ約3分間ブラッシングしました。

同じ時間やっても量がだいぶ違いますね~^^
毛の色もそれぞれです^^

いつもはブラッシング苦手なココアとみるくも
今日は何故か横になってすんなりやらせてくれました^^
たまにあるんですよね、そういう時って。


さて、どれが誰のかわかるかな~?
















答えは左から・・・

ポテト
110526-2
ブラッシングが大好きなポテト。
毎日やってるのに、やってもやってもものすご~い量が抜けます^^;
色は、白と茶と灰が混ざっている感じです^^



真ん中はココア
110526-3
ブラッシング嫌いでたまにしかやらないのに、全然抜けませんね^^
色は白と黒が混ざって(?)灰色っぽくて柔らかいです^^



みるく
110526-4
みるくもブラッシング嫌いだけど全然抜けません^^
真っ白でとってもふわふわです♪



ココアとみるくはあまり抜けないのは毛の質なんですかね~

・・・という事は
家中そこら辺についてる毛はポテトのという事でしょうか^^;
まだまだ、お掃除が大変ですね。。。


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

みるくは卵でも温めてるのかな?^^
ココアの手が踏ん張ってます^^
なんでそんなにギリギリの場所にいるんだろう、ココアw
2011/05/27 01:46 |キイロイトリ #-URL[ 編集 ]

同じ日本猫ちゃんでも違うのですね~。。
以前いた日本猫はわんさか抜けて、シャムネコはあまりぬけなかったかも。。
みんな可愛くポーズを決めていますね♪
2011/05/27 13:32 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

キイロイトリさんへ

手が踏ん張ってるの気づかなかったです~!!
ホントなんでそんな狭いとこにいるんでしょうね~ココアは^^
2011/05/28 21:39 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

そうなんですよね~
まぁ日本猫と言ってもウチのはいろいろ混ざっているみたいですし
元々の毛の質も全く違いますからね~^^
でもポテトの量にはビックリでした^^;
2011/05/28 21:42 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
