
スポンサードリンク

ココアとみるくの誕生日
110521-1
ココ「わすれられてたです・・・」  みる「いつものことでしゅよ。。。」
いえいえ、忘れてたんじゃなくて、間違えてたんです^^;
何故かずっと25日だと思い込んでた私達です。
推定誕生日だけど、自分で決めたのに間違えてた私。。。
ごめんね~ココア~みるく~
お詫びにポテトに内緒でおやつあげるからね^^


・・・という事で
遅れちゃったけど誕生日恒例(?)の未公開写真です。
110521-2
ウチに来たばっかりです^^


110521-3
あどけなさが可愛いでしょ^m^


110521-4
みるくはホントちっちゃかったよね~^^


110521-5
ココアもホント可愛かったんですよ~^^


110521-6
ココ「可愛いにゃんこですね~」   みる「あれお兄ちゃんでしゅよ」

仲の良い兄妹で助かってます^^
これからも健康に気をつけて仲良く私達を癒してね♪


最後にとっておきのショット♪
110521-7
仲良し兄妹ココア&みるく
2歳のお誕生日おめでとう☆

(遅れちゃってごめんね^^)



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアちゃんみるくちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
これからも元気で健やかに過ごしてくださいね☆
いつも皆を可愛く癒してくれてありがとう~^0^
2011/05/21 12:54 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

こんにちは。
ココア君、みるくちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
ドットさんお誕生日間違えちゃったんですね。
25日はポテトちゃんでしょ~^^
でも、思い出してよかったですね。
これからも仲良し兄妹でね♪

2011/05/21 17:16 |いずみ #-URL編集 ]

ココアちゃんみるくちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
なんてよわよわしいココアちゃんとみるくちゃん
おしっぽが細くって
でも、かわいい・・・愛らしい・・
ちっちゃい時のまっすぐな純なおめめは
今もかわらないね、とっても幸せなんだね^^
こんなに立派になって・・・
これからも元気でかわいいココアちゃんとみるくちゃんをみせてくださいね。
2011/05/22 09:42 |だっちゅ #-URL編集 ]

お誕生日おめでとう~!!
ココアくんミルクちゃん2歳になったンですね♪
なんてちっちゃかったんでしょうね~
それがもう立派な大人ニャン
これからも健康で愛らしい姿を披露してくださいね~
2011/05/22 15:58 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

ココアちゃんミルクちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!!
子ニャンコ時代 とってもかわいいですね~
あどけない表情とブルーのお目目に
ノックアウトです^^。
これからも元気に健康で過ごすんだよ~
そしてみんなに笑顔を癒しを
与えてくださいね~
2011/05/22 23:36 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

お祝いコメントありがとうございます~☆

のん福レオのお母さん
いずみさん
だっちゅさん
にゃんママさん
ななスコママさん

みんなお祝いコメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです~♪♪
ちっちゃかったココアとみるくも2歳になったんですよね^^
いつまでも仲良く元気に可愛くみんなを癒してね♪
2011/05/23 22:58 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
