
スポンサードリンク

ココアがタワーでくつろいでます^^
110514-1


110514-2
「暇ですね~・・・」


110514-3
「んん~~~~(のび~~~)」


110514-4
「うわっっっ!!」


110514-5
ポテ「この手はなんだニャ~??」   ココ「いきなり来るからびっくりしたです・・・」


110514-6
「あ~・・・行っちゃったです・・・・」


110514-7
「・・・・・・・・」


110514-8
「・・・・・・・」

ココア~~~(汗
手を出したまましまうの忘れてませんか~?(笑)


ほっとくとこのままず~~っと止まってそうですので^^;
ちょっと遊びましょう!
と、いう事で猫じゃらしの登場です!

110514-9

反応しましたね^^

110514-10

出したままの手を使いますよね~^^

110514-11

そうすると肉球が見えます^m^
これが狙いでした^^

110514-12
「疲れました・・・」

もっと撮りたかったのに~~
それにしても疲れるの早いですね~^^;

110514-13
・・・と、今度は手を折り曲げて出して
このまま止まってました^^

この後、前々回の記事の1枚目のタワー全体の写真を撮ったんですが
撮るまでず~~っと同じ格好してましたね~^^
参照=「2台のタワーの距離

まいぺーすなのんびり屋さんココアでした^^
(何となくカタカナで「マイペース」でなくて平仮名な感じがしたので^^)


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

まいぺーすなのんびり屋のココアちゃん
ほんっとに”まいぺーす”なんだね~
でもそんなほんわかな所も可愛いね^^。
肉球 プニプニだ~さわりたいっ。
2011/05/15 00:35 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

ココアちゃんの伸び~、目を細めて可愛いですね♪
のんびりココアちゃんには癒されますよ(^-^)
ニュータワーも大活躍ですね☆
2011/05/15 12:25 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ななスコママさんへ

そうなんです~
そんな"まいぺーす"なココアに
いっつも癒されてます^m^
2011/05/16 21:14 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

伸び~してる姿も見てて癒されますよね~^m^
タワーもホント大活躍してます!!
みんニャ気に入ってくれた様です^^
2011/05/16 21:16 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
