
スポンサードリンク

やっとキャットタワーの全体写真の公開です^^
110510-1
ココアがいますが^m^

この2台のキャットタワーの配置は
2台を行ったり来たりする事で運動になると思って
こうやって置いたんですが・・・

110510-2

あれっ?

110510-3

運動になってませんね~・・・

110510-4

横に手すりと板があるので
そこを足場にしちゃってます^^;

110510-5
すっかり歩いてます^^;


110510-6
ポテトも。。。


この板は、壁紙が剥がれてるのでそれを隠す為に
とりあえず置いたものがそのままになってます^^;
板は近いうち壁紙を補修したら取るとして、
手すりはとれないので、どうしようかな~と思って
とりあえず、2台のタワーを少し近づけてみました!

110510-7
角度が違うけどわかるかな?
オレンジのタワーを少し突っ張り型タワーへ近づけてみました。


そしたら・・・

110510-8
おっ??

110510-9
板や手すりを通らず
直にタワーへ足をのばしてますよ~^^


110510-10
ポテトも軽快なジャンプで降りて行きます^^

作戦(?)成功です^m^



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
