
スポンサードリンク

昨日の続き。
一応このタワーの重量制限って6キロだったはず・・・
仲良く寝てるからすっかり忘れてました^^;
2にゃん合わせて9キロはマズイかな~と思って
昨日タワーをチェックしてみたけど
ネジの緩みもなく、とりあえず全然大丈夫そう。
様子見かな?


さて、実は昨日の仲良しの2にゃんを尻目に
ひとり寂しく寝るポテトがいました。
110509-1


そして、私が昨日の記事の写真を撮っている時、
ふと足元を見ると・・・

110509-2

ごろ~んとなって甘えたそうにこっちを見てました^^

110509-3

きっと寂しかったんですね~

110509-4

そうだよね~タワーが来るまで
いっつも3にゃん一緒に寝てたもんね~・・・

110509-5

元々ココアとみるくは本当の兄妹だから
2にゃんしか入れない大きさだと

110509-6

まずココアとみるくって組み合わせになっちゃうもんね~

それにこのベッド、ポテトが大きすぎるからか
ポテトが入るとみるくでも一緒に入れない大きさかも。。。
ココアとみるくなら何とか入ってますが^^
110509-7

たっぷり甘えた後も、ひとり寂しそうに

110509-8

寝るポテトでした。

110509-9


最後にタワーが来る前の3にゃんの猫団子♪
110509-10
ベッドが大きすぎてぎゅうぎゅう感が全くないですけど^^

気候的にはまだ猫団子が見れるはず・・・
だけどタワーのベッドがお気に入りの2にゃんだから
もう見れないかも^^;
3にゃん入れるベッドがあるタワーが欲しい!!


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

うわ~ん、ポテトちゃんが可愛そうです~。。
3ニャンズが入れるタワーを買ってあげてくださ~い。。
でも、そんな大きなタワーは見たことないかも~(汗)
2011/05/09 12:24 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

そうなんですよね~
3にゃんが入れるタワーってないんですよね~・・・
いっその事タワーのベッドだけ取っちゃおうかとも思ったけど
一応モニターなので^^;
3にゃん仲がとっても良いので
早く何か考えてあげないととは思ってますが。。。
とりあえずいつも以上にべったり甘えて来るので気が済むまで甘えさせてます^^
2011/05/10 21:57 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
