
スポンサードリンク

2ニャンも相変わらず元気です。
自分達だけでじゃれてます。
090703-1

今日はめずらしく眠いポテトは自分のベッド・・・の横の涼しい座布団でお昼寝。
090703-2

一昨日、急接近してたポテトと2ニャンだったので
家に人がいる時は、部屋を出入り出来る様にして様子をみています。

まあ、皆一緒にじゃれてますが
やはりポテトが噛むと2ニャンはたまらない様です。

でも、今日はこんな姿が見れましたbikkuri01











090703-3
なんと!一緒に寝てたんです!!!
(それも2ニャン用に作った仮の小さいベッドに3匹で。ポテトの足が上に乗っかってますね~)

もしかして・・・結構仲良くなってる!?



ポテトの今までの写真をスライドショーにしてみました~さくら
うちに来てから半月位までの写真です。
このブログで公開した写真が殆どですが、公開してないのも少しあります。


その他の動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

仲がいいようで・・・

2ニャン気になりますが、ポテトちゃんはこれから急成長する時期だろうし、時間の許す限り写真撮って欲しいですね。
子猫から成猫になると、顔も変わっちゃいますからね。
ポチッっと応援しておきますね。
2009/07/03 17:56 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

Re: 仲がいいようで・・・

そうですね~出来る限り写真やビデオに撮っておこうとがんばってます!
ポテトもだんだん大人っぽい顔になってきてますよ~
少~しずつですが、顔がほっそりしてきました。
応援ありがとうございます!
2009/07/04 10:29 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
