
スポンサードリンク

ココアの偵察はまだ続きます^^

110505-1
このタワーの真ん中には小部屋(BOX)があります。


110505-2
2箇所に穴が開いてるので、頭と尻尾と両方出してます^m^


110505-3
穴から出るところ^^


110505-4
なかなか可愛い♪


110505-5
短い足で登ります^m^


110505-6
結局、今回もココですね。
上に登ろうともしませんでした^^;



さて、ココアがBOXの上にいる間に
ポテトがBOXへ入ってました。
110505-7
ツーショット♪


110505-8
ちょっと芸術的にライティング♪


110505-9
ポテトが上に気付くと・・・


110505-10
ココアも下に気付く^^

でもこの後、手も何も出ませんでした^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

こんにちわ~
ココアちゃん お腹ムッチリ?!
ポテトちゃんも参加して タワー
満喫してますね~
うちなら上下になると猫パンチ合戦が繰り広げられますが。。。
うちは2ニャンがずば抜けてデカいので
ボックスに入れるのか不安がよぎる。。。
2011/05/05 14:00 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

こんばんは

コメントありがとうございました

いつも可愛い写真が撮れてて
羨ましく見てます

キャットタワー 背の高いものは
やっぱり猫達は好きなのね
楽しそうだものね

うちも買ってあげようかな~
2011/05/05 21:56 |Yosshiiねこママ #-URL編集 ]

ココアちゃんの探検、必死ですね。。
ボックスから出てきてこんにちは~♪
ポテトちゃんの上目使いが可愛いですね(^-^)
2011/05/06 14:27 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ななスコママさんへ

こんにちは~^^
ホントタワー満喫してました!
私としては気に入ってくれそうで嬉しい限りです♪
上下になるとやっぱり猫パンチ出ますよね~
ウチも普段は出るんですがこの時は何故か出なかったんです^^
ママさんのニャンズはBOXどうでしょう~入り口が結構大きいので大丈夫・・・と思いたいです(笑)
2011/05/08 13:17 |ドット #-URL編集 ]

Yosshiiねこママさんへ

こちらこそありがとうございます~^^
キャットタワー、ウチも欲しかったんだけど
どうしようかな~と思ってる時に当たっちゃったんです^m^
楽しそうに遊んでる姿は見てて楽しいです♪
運動不足解消にも^^
2011/05/08 13:20 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ポテトは熱しやすく冷めやすいからちょっと遊んで辞めての繰り返し^^
ココアはのんびりだから探検ものんびりマイペースに・・・長い^^;
みるくは・・・臆病だからまだ隠れてるの~^^;
ウチの3にゃんの性格です(笑)
2011/05/08 13:23 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
