
スポンサードリンク

突っ張り型タワーの上から見下ろしてるのって可愛くて
撮るのも楽しいですよね♪

さてさて、今度はココアが頂上を制覇するのか!?
110503-1
足も背筋もぴーんってなってます^m^
こうやって見ると・・・昨日のポテトの写真の方がお腹が出てる様に見える??


さて、ここから一気に登るか!?
110503-2

・・・・・・・・・・・・・・

110503-3

・・・と思ってカメラ構えてたんですが・・・
あれ??

110503-4

これ写真だとわかんないんですよね~~~(動画撮っとけば良かった)
ガシガシ爪たてて登ろうとしてるんですけど
実は・・・登れなかったんです~(爆)
写真だと伝わらないのが残念~~~><
もう撮ってて笑えて×2
カメラを持つ手が震えてきてました^m^

110503-5
こうやって足も使って登ろうとしてたんですが・・・


110503-6
ポテトにも指導(?)されたんだけど・・・


110503-7
ごまかし??


110503-8
結局登るのをあきらめてしまいました^^;


110503-9

頂上制覇は出来なかったけど
この場所でポーズしてくれました^^

110503-10

何で登れなかったんでしょうね~
ポテトとの違いは・・・
胴の長さ?
それとも運動神経??

110503-11
「ボクはここがイイんです!」

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココア君が登れないのは、
年齢のせいではないですよねぇ。
ということは・・・太りすぎかも?
ケンゾーが登れないのは太りすぎ!
間違いありません。
2011/05/03 23:45 |kenkob #-URL編集 ]

初めまして!

こんばんは。
虹色フォトさんの猫さん達の
可愛い写真にとても癒されます。
ぜひ、相互リンクをさせて頂きたいと思います。
どうか宜しくお願い致しますm(__)m
2011/05/03 23:45 |ひなぎく29 #w6XFEYVUURL[ 編集 ]

kenkobさんへ

ドキッ!!
やっぱりそうなのかなぁ~^^
お腹のたるみが気になるこの頃^^;
ケンゾー君も登れないんですか・・・
写真だとそんなに太ってる様には見えないですよね~
あっそうか!kenkobさんの腕が良いんだ^^
2011/05/05 12:58 |ドット #-URL編集 ]

ひなぎく29さんへ

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます~^^
癒されるサイトを目指してこれからもがんばります!
こちらこそよろしくお願いします^^
2011/05/05 13:00 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
