
スポンサードリンク

熱しやすく冷めやすいのがポテト。
あの後、もう飽きたのかタワーから降りていってしまいました^^;

すると今度はココアの偵察が始まりました。
110429-1
1段ずつゆっくり登っていきます。


110429-2
まだマタタビ匂うのかなぁ~?


110429-3
おっマタタビ気にせず上へ行くかな?


・・・と思ったら・・・

110429-4
やっぱりマタタビ^^


110429-5

ココアまで酔っぱらってしまいました~^^

110429-6



110429-7
こうやって見るとまんまるくて可愛い♪


110429-8
「♪♪♪(スリスリ)」
ご機嫌ですね~♪


110429-9
「むむっっ!!」

何を見つけたかというと・・・









ポテトがやって来たんです^^
110429-10
「ここはボクの場所です!」
と言わんばかりにじ~っと動きませんでした^^




あきらめたポテトは隣のタワーに興味を示して・・・
110429-11

勢い良く飛び乗ったかと思うと・・・

110429-12
ん?もしかして・・・


110429-13
またマタタビですか??


この板は箱に入ってた時
ちょうどマタタビの袋の下にあったんですよね~^^;

110429-14
この場所もすっかり気に入った様です^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアちゃんもポテトちゃんも、思いがけずにマタタビ効果でモニターの良い仕事ができましたね~♪
これでモニター写真はバッチリかな。。
ココアちゃんの丸くなった姿、可愛いですね(^-^)
2011/04/30 15:26 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

またたびパワー凄いですね~
うちも写真撮る時は マタタビで寄せ付けました~
たくさん写真撮るのが大変だけどタワーのためさっ。
うちも天井まであるのが欲し~。
みんなが遊ぶのかどうか教えてね~。
これからも遊びに来たいので リンクさせてもらいます~
宜しくお願いしま~す☆
2011/04/30 23:39 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

マタタビって使った事なかったけど、良いですね~^m^
ホント思いがけず良い写真が撮れました♪
まだまだたくさん写真ありますよ^^
ちょこっとずつ紹介してきますね!
2011/05/01 21:43 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

突っ張り型タワーの方も順番に紹介しますね~^^
ただ写真を撮りすぎて整頓するのに一苦労^^;
ゆっくり紹介してきますので楽しみにしててね♪
リンクありがとうございます~!
こちらもリンクさせてもらいますね^^
これからもヨロシクです♪
2011/05/01 21:45 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
