
スポンサードリンク

昨日の続き。
新しいキャットタワーの偵察をしてたポテト。
110428-1

いきなり・・・

110428-2

酔っ払ってしまいました^^

110428-3

あれっ?
これってマタタビの症状じゃ・・・

・・・で、思い出しました!
もう一つの突っ張り型タワーの方に
おまけでマタタビの袋が入ってたんです。
こっちの置き型タワーを先に組み立てて
突っ張り型タワーを組み立てる時に
説明書と一緒にマタタビを
丁度この辺に置いておいたんです^^
袋に入ってたんですが少しこぼれたのかな??

110428-4
よだれでべとべとです^^;


110428-5

すっかり気に入ったみたいです^^

110428-6

予期せぬハプニングでしたが、
そのおかげで可愛い姿が撮れました^m^

110428-7


110428-8
35mmで撮ったのでここまでしか入らなかったんです^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
