
スポンサードリンク

本日、4月25日
ポテトが2歳になりました☆

ウチに来たのが2009年5月下旬。
推定生後1ヶ月強だったので
今日が推定の誕生日です^^

2年経つのは早いですね~
↓こ~んなちっちゃかったんですよね~^m^
110425-1


110425-2
指噛んでますが・・・^^;


人懐っこくて、歩くと後ろからポテポテ(笑)歩いてついてきましたね~^m^
110425-3


とっても可愛かったんですよ^^(←親ばかです^^)
スライドショーをどうぞ。(またか!ですが^^)




今では、たま~におっさんっぽくみえる時もありますが・・・
110425-4


やっぱり可愛い表情もしますし・・・
110425-5


とっても甘えん坊は、ずぅ~~っと変わりません^^
110425-6


体もとっても大きくなったけど
110425-7
これからも健康に気をつけてずぅ~~っと一緒にいようね☆
そしてみんなを癒してね♪


他の動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ポテトちゃん、2歳のお誕生日おめでとう^^
ポテポテついてきてたからポテトちゃんになったのかなぁ
かわいいお名前つけてもらったんだね^^
カピカピしていたお鼻もすっかりきれいになって
身体も立派(大きく)になって
ウフフ・・幸せそうなお顔が一番だわ^^
これからも元気でかわいいポテトちゃんをみせてくださいね^^
2011/04/26 18:35 |だっちゅ #-URL編集 ]

お誕生日おめでとう~ポテトくん!
こんなにちっちゃかったんですね~
ぷぷっ、指カプッてしてる~(笑)
今じゃ立派な大人猫さんのポテトくん
これからも健康で長生きしてくださいね♪
2011/04/26 20:44 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

ポテトちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
動くぬいぐるみみたいに可愛いです(^-^)
これからも元気で健やかに成長してね☆
おめでとう~!
2011/04/27 11:53 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

だっちゅさんへ

ありがとうございます~♪
そうです~ポテトの名前、
普通はよちよち歩きって感じだけど
歩く姿がポテポテしてたからっていうのも一つの理由なんですよ^m^

2011/04/27 14:34 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

ありがとうございます~♪
そうです~指でも何でも噛みついて^^
それも甘噛みを知らなかったから痛いのなんの^^;
やんちゃっ子だったんですよ~
2011/04/27 14:35 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ありがとうございます~♪
ぬいぐるみみたいでしょ^m^
嬉しいな~♪
2011/04/27 14:41 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
