
スポンサードリンク

2月のとある日。。。
110420-1
キャットベースの上で。
(ココアの足が可愛いかも^m^)


ホントはこのキャットベース、ちょこっと壊れかけてて
ガムテープで補強してあるんです^^

110420-2

2匹で乗ろうとすると危ないかもしれない・・・!!
と、言ってる傍から・・・^^;
110420-3
あっ中にみるくが居たのね^^


・・・と、やっぱり崩れてしまいました^^;
でも、崩れても遊べるのがキャットベース。
いえ、崩れた方がおもしろいのかもしれませんね~ニャンズには^^

早速、探検開始!ですね^^

110420-4


110420-5


110420-6


110420-7


110420-8

まだまだ続きます^^

110420-9

お尻ばかりですが・・・^^;

110420-10


110420-11


110420-12



最後に可愛いお腹♪
110420-13
このお腹と短いあんよに萌え


続きは次回です^^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

うふふ、ニャンズにとっては、壊れかけの方が楽しいみたいですね♪
お尻だけで、みんなの名前当てクイズをして、楽しみました~☆
↓ホワイトちゃん、今頃は天国でお花に囲まれて楽しく遊んでいると思います。。
2011/04/21 13:57 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

あ!このダンボール、
以前、紹介していたやつの”残骸”では?
そうなんでしょ?
あの時、私は、
『ダンボールは壊れるから、
その割りには値段が・・・』
とか何とか、コメントしたような気がする。
2011/04/21 23:27 |kenkob #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

とってもおもしろがってる様子がお尻だけでも伝わってきますよね(笑)
ホワイトちゃんにも優しいお言葉ありがとうございます^^
2011/04/22 20:45 |ドット #-URL編集 ]

kenkobさんへ

そうそう!
あの時そんなコメントしてましたね~^^
で、私が1か月位持つかな~とか返事してました(笑)
で、2ヶ月以上持ちましたよ~
というか、少し前までボロボロになっても遊んでました^^;
2011/04/22 20:50 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
