
スポンサードリンク

ココアが寝ています・・・
110325-1

なんとなく美味しそうです^m^

110325-2


110325-3
あっ起きちゃいました・・・


110325-4
でもまだ眠そうです^m^


110325-5


110325-6
また撮ってるなぁ~と思ってると思います^^;


だから最後に真正面からパチッ♪
110325-7
と~~~っても、もっふり暖かそうなココアでした^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

美味しそうですね

海苔をつけた塩おむすびが
食べたくなっちゃった(^.^)
2011/03/27 11:05 |Yosshiiねこママ #-URL編集 ]

あんまり可愛く寝ていると、
ついつい写真を撮ったり、撫でて見たりと邪魔してしまうんですよね。。
ココアちゃん、正面からごめんね(^-^)
2011/03/28 14:42 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

Yosshiiねこママさんへ

ね~美味しそうでしょ^m^
真っ白だからとっても美味しそうに見えますよね~
塩おむすび私も食べた~い♪
2011/04/02 12:13 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

そうそう^^
まず写真を撮って、その後撫でたりしてぎゅ~ってやると・・・
嫌がられて逃げちゃうんです^^;
でも可愛すぎてつい^m^
2011/04/02 12:15 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
