
スポンサードリンク

私達は皆無事です!
ご報告が遅くなってゴメンなさい^^
ご心配して下さった方々ありがとうございました。

私の住んでる地域は知っている方と知らない方といるんでしたね。
ウチは静岡県西部地方なので東海地震が恐いです。

昨日は震度3だったらしいです。
というか、地震があった事自体、知ったのが昨日の夜でした。。。
その時間車に乗っていた為、全然気がつきませんで^^;

ニャンズは地震の直後は少し落ち着かない様子だったそうですが
私が帰る頃には何ともなく普段通りでした。

今日も日向ぼっこ&猫団子でした^^
110312-1

Youtubeの方でも海外の方々から
「大丈夫ですか?」とのメールがたくさん来ていました。
先程、カタコトの英語で返信終わったところです^^

被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます。
まだまだ眠れぬ夜が続くと思いますが少しでも早く不安がなくなりますように祈るばかりです。

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
