
スポンサードリンク

猫団子発見!!
110215-1
でも寝てるとこを撮るのはそ~~~っと忍び足で^^

1枚しか撮れません^^;

110215-2

気づくのが早いのは、ポテト=みるく>ココアって感じです。
ココアはこんなところでものんびり屋さんです^m^
だからココアの寝顔は撮りやすいものあります^^

110215-3
3にゃん「あっ。また撮ってるにゃ~・・・」


110215-4
みる「飽きないでしゅね~」  ココ「寝るです・・・」  ポテ「遊んでくれるかニャ?」


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

いいな~猫団子 暖かいんでしょうね!
顔をうずめてモフモフしたいです(笑)
2011/02/15 12:01 |rokuroku #-URL編集 ]

はじめまして~、こんばんは♪

3ニャンの猫団子、ふわっふわっであったかそう。一度でいいから
埋もれてみたいです^^☆

2011/02/15 21:15 |haruka #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

とっても暖かいですよ~!
湯たんぽみたいです^m^
2011/02/17 23:03 |ドット #-URL編集 ]

harukaさんへ

はじめまして!
とってもふわっふわで暖かいですよ~♪
また遊びにきてくださいね^^
2011/02/17 23:05 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
