
スポンサードリンク

昨日、白い方の子猫ちゃん、片手に乗る位の大きさと書きましたので
乗せて撮ってみました。
koneko2-2
小さいでしょ?
ホントに2ヶ月かなぁと思う位です。


さて、ポテトとの初対面です。(大きさの違い分かります?)
090629-1
とりあえずお互いに様子見です。


ポテトはちょっとビクビクしてますが、
2ニャンは、あんまり気にしてない様子。
ポテトが近くにいても、関係ないって顔して2ニャンでじゃれてました。

ケンカにならない様、様子見てると
白黒ちゃんとポテトが接近!?
090629-2

090629-3

090629-4

ってこんな事をやってる間、白い子はその様子をじっと見てました。
こんなところで・・・うふ
090629-5

で、ポテトに見つかりました!
090629-6
でも、ポテトの方が驚いて逃げました(笑)

で、その後
090629-7
ポテトは気になる様子だけど、白い子は威嚇してます・・・


1時間位一緒の部屋にいましたが、
まず、最初は取っ組み合いにならなかったので安心。。。
ポテトは、ビクビクしながら近くへ行ったり、隠れたり。
2ニャンは、ポテトが近づくと威嚇、離れると勝手に遊んでました。
でも、両方とも(特にポテトは)神経使って疲れるだろうから
少しずつ時間を延ばしていって慣らしたいと思ってます。

今日はここまでです。


ポテトの動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

うるうる

捨てられていた子猫ちゃん達の写真を見ていて(表情など)うるうる来ちゃいます
でも獣医さんといいドットさんといい素晴らしい方たちに見ていただけるのだから2匹とも幸せに暮らせると思います

2009/06/29 20:49 |多摩の旅人 #mQop/nM.URL編集 ]

こんにちは

さっそく遊びにきちゃいました!
ポテトちゃんホントにかわいいですe-415
きちんとお外も歩けるのが羨ましい~
新しい2にゃんもすごくかわいぃe-266
ポテトちゃんもまだ小さい子なんですね。3にゃんともフワフワしてて愛らしいですe-349

実はうちのミロも、もうすぐ3歳になるのに未だに噛み癖がすごいんですe-350
手加減がわからないみたいで、私の手はいつもキズだらけですe-263
やはり仲間がいないからわからないんだろうと諦めています。
ポテトちゃんは新しい仲間ができて仲良くなれそうな感じですし、噛み癖もなおることだろうと思います。今後が楽しみですねe-454

ドットさんの写真、とっても素敵ですね~e-420

2009/06/30 12:51 |ミロタ #-URL編集 ]

Re: うるうる

コメントありがとうございます!
動物を捨てたり虐待など、なくなって欲しいですね・・・
2009/06/30 19:54 |ドット #-URL編集 ]

Re: こんにちは

ミロタさん、ご訪問ありがとうございます!
ミロちゃん噛み癖あるんですね~大変そうです。。。
ポテトも噛み癖なおってくれればいいんですけど・・・どうなるかな?
ポテトは、まだ2ヶ月ちょっとなんですよ~2ニャンもそのはず・・・大きさがかなり違うけど(笑)
今後も楽しみにしててくださいね!コメントありがとうございました~!
2009/06/30 20:00 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
