
スポンサードリンク

寒い日が続きますが
にゃんこのモッフモフは見てるだけでも暖まります^m^

110109-1

モフモフでまんまるくて可愛いのですが
寒いので寝てばかりいるココアの体重が気になり・・・

久しぶりに体重測定してみる事にしました!


まずは、ポテトから。
110109-2
5.3kg
このバランスのとれた(?)体型。
スポーツマンタイプです^^
でも胸元がとってもフッカフカです^m^



今度は、ココアとみるく。
110109-3
こちらもモッフモフ&フッカフカ&サラッサラな毛並みです^m^
こうやってみると大きさがあまり変わらない様にも見えますが・・・



みるく 2.8kg  ココア 5.6kg 
110109-4
倍ありました・・・^^;
まぁ~でもココアも前と変わってないのでホッと一息^^
みるくは相変わらず軽いですね^^


と、いう事で心配だったココアの体重も以前と変わらずだったので
まんまるく見えるのは全てモッフモフだったという事ですね♪

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

なんてスマートなんだ!!
うらやましい~(>_<)
今日は札幌は吹雪だよ~!
私も、まるちゃんみたいに丸くなっちゃいそうだ~(爆)

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
2011/01/12 16:10 |みかりん&まるちゃん #-URL編集 ]

やっぱり冬場ってモフモフになってるせいか大きく見えますよね~

うちもこの前大きくなってるように見えたので計ってみたら増えてました!

自分が・・・

ろくは変わらず3.5キロでした
2011/01/12 18:26 |rokuroku #-URL編集 ]

お久しぶりです♪
やっと・・・やっと普段の生活に戻りましたぁ~ホッ・・・
やっぱ、女の子は体重が軽いんですね~
ココア君もっと体重があるのかと思ったら、モッフモフのせいなんですね(笑)
みんニャのモッフモフ撫でたいな~♪
きっとホワッとして最高な撫で心地なんでしょうね♪
2011/01/12 19:55 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

みかりん&まるちゃんへ

まるちゃんはきっとケーキの食べすぎなんだよ^^
あっそれはみかりんだった!!
運動不足にならない様にまるちゃんに遊んでもらわなくっちゃ(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
2011/01/14 14:11 |ドット #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

ろくちゃんも相変わらず軽いね~^^
rokurokuさんは・・・増えてたんですね~
じゃ~ろくちゃんに遊んでもらって運動不足解消だ!
2011/01/14 14:12 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

皆さん治ったんですね~良かったです~^^
みるくは全然太りません(羨ましい^^)
ココアも最近はキープです!
ココアのモッフモフはふわっふわでさらっさらでとっても撫で心地良いですよ♪
2011/01/14 14:16 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
