
スポンサードリンク

2011年あけましておめでとうございます☆

110101-1
さかさまポテト^^


110101-2
仲良し兄妹♪赤い目でうさちゃんになれるかな~?^^


昨年中はご愛顧ありがとうございました。

今年の目標は・・・
ブログを続ける事です^^
昨年は、毎日更新していたのを
体調不良や忙しさで
出来る時更新になってしまいましたが
それでも辞めずに続けられたのは
見てくれている皆さんの励ましがあったからです^^

今年も、出来る時だけ更新ですが
続けていきたいと思っています。
(今年は動画の方ももっとやりたいですね~
撮っても編集出来ず置いてあるものがたくさんありますので^^;)

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

うんうん。ワタシも同じ目標です!
ぼちぼちでもいいから頑張って続けましょうね~♪
2011/01/02 09:37 |みなみ #-URL編集 ]

あけましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願い致します♪
そうそう、無理せず気楽に~が一番ですよ~
楽しみにしていますので、続けてくださいね~!
2011/01/02 21:47 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

あけましておめでとうございます!
みんニャかわいらしいお顔でご挨拶ですね♪
ブログって続けようって思うと日々の生活の中で
結構時間取られますもんね
お互いムリなく楽しく続けていきましょう♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
2011/01/02 22:24 |hiyo12 #-URL編集 ]

うちも無理しない程度に続けて行こうと思ってます。
不定期更新ですが今年もよろしくお願いします!
2011/01/03 15:58 |rokuroku #-URL編集 ]

先日はありがとうございました。
ミリンも皆さんに可愛がっていただき、幸せにゃんこです。ミリンはまんまるが一番ですよね~^^

皆さまの励まし嬉しいですね。無理なく、にゃんずと楽しくお過ごしください。今年もよろしくお願い致します。
2011/01/04 13:42 |mamachy #GU7TcbSoURL編集 ]

だっちゅもボチボチです^^;
マイペースでいいんですよ~
旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もみんにゃのお顔がみれるのを
楽しみにしています
本年も宜しくおねがいいたします^^
2011/01/04 22:47 |だっちゅ #-URL[ 編集 ]

みなみさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
お互いマイペースで頑張りましょうね^^
2011/01/05 22:36 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
楽しみにして下さってると思うとホント頑張れます^^
2011/01/05 22:37 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
ホントお互い楽しんでやっていきましょうね~♪
2011/01/05 22:39 |ドット #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
お互い無理せず楽しく続けていきましょうね~♪
2011/01/05 22:40 |ドット #-URL編集 ]

mamachyさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ミリンちゃんも天国から見守ってくれてますものね^^
今頃たっくさん食べてまんまるミリンちゃんに戻ってるかな?^^
2011/01/05 22:43 |ドット #-URL編集 ]

だっちゅさんへ

こちらこそ旧年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
だっちゅさんもマイペースで頑張ってくださいね♪
楽しみにしてます^^
2011/01/05 22:45 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
