
スポンサードリンク

先日、HandmadeShop+Elinor+さんの1周年記念の
プレゼント企画に応募したら当たっちゃたんです!

そのプレゼントが到着しました!!
101228-1
可愛くて開けるのがもったいないです^m^

中にはたっくさんのプレゼントが入っていました!
101228-2
なちゅママさんの愛猫、なちゅちゃんとポコにゃんの写真付きフードストッカーも可愛いです♪


さて、メインは
なちゅママさん手作りのマフラーとネクタイ!
早速、マフラーから試着^^
101228-3
前でボタン留めの暖かそうなマフラーです^^


101228-4
ポテトにぴったりのサイズでした^^

101228-5
「似合ってるかニャ?」

うんうん♪可愛い♪(←親バカです^^)


さて、今度はココアに。
101228-6
生地がとっても柔らかくて伸びるのでココアでも大丈夫です^^


最後は、みるく。
101228-7
基本的にみるくは初めて見るモノには引くタイプなので
横向いてる間にササッと付けてササッと片手で持ち上げてパチッと撮りました^^
顔が小さいからゴージャスなマフラーになりました♪


今度はネクタイを試着してみましょう!
と、まずポテトに付けたら・・・
101228-8
ネクタイの先っぽが長いので気になって噛んで離さないので没収。。。
遊び道具と間違えてますね~・・・


今度はココア。
101228-9
このネクタイは、マジックテープになっているのでサイズは大丈夫でした!

ココアはネクタイを齧る事もなく^^

101228-10
かっこいい写真を撮らせてくれました!

なちゅママさん1周年おめでとう☆
そして、素敵なプレゼントありがとう♪


ちなみにこのマフラーとネクタイは今度販売予定だそうです^^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

マ、マフラーだなんて!
そしてネクタイ!
なんてうらやましすぎるやん。

あ、でも、マフラーやネクタイって、
長さがあるから、
あっという間に汚されえちゃうかも?
2010/12/29 21:52 |kenkob #-URL編集 ]

わぁ~~みんなよく似合ってますね♪
でもマフラーはポテトくんが、ネクタイはココアくんがぴったりですね!
みるくちゃんは・・・ちょっと着ぶくれしちゃった人みたい^m^
わぁ~~ごめんごめんね~~~でもそんな姿もかわいくて♪
ところでココアくん右目ちょっとしょぼっちゃってるのかな?
寒いし猫ちゃんの体調も崩れがちですよね
早くすっきりかわいいお目目に戻りますように!

今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もかわいいみんニャに会いにくるのでよろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えください☆
2010/12/31 00:12 |hiyo12 #-URL編集 ]

kenkobさんへ

ね~いいでしょ~♪
でもホント汚されちゃうかもです^^
特にポテトが・・・^^;
2010/12/31 11:08 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

ありがと~☆
ココアも目薬さして治してるんだけど
何せ逃げて逃げて・・・^^;
早く治るといいね^^

こちらこそ今年はありがとうございました!
またヨロシクね!
2010/12/31 11:09 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
