
スポンサードリンク

昨日の続きです。
かかりつけの動物病院から連絡がありました。
ダンボールに入れられて捨てられていた子猫を保護したそうです。

白っぽい猫が2匹。
生後2ヶ月位で、ちょうどポテトと同じ位だなぁと思いながら早速見に行きました!

で、その2匹の子猫ちゃんです。
2ヶ月と聞いていたので、見た時には驚く程小さくビックリしました。(ポテトがデカイのかな・・・?)
koneko1-1

koneko1-2
ホントは1匹だけの予定でしたが、
お試しで10日位は良いとの事で、2匹とも持ち帰りになりました。
お試しして相性をみて、1匹に決めるという事です。
(その動物病院の獣医さんは、捨てられたり怪我した犬猫を連れてきては治療して
里親探しをしています。もし、里親が見つからない場合には、自分で飼ってくれる、
近所で評判の獣医さんです)

やっぱり、どうしても性格が合わないって事もあるそうですねぇ。
とっても小さいので、ポテトにいじめられないか、ちょっと心配です・・・

koneko1-3
後ろから見るとポテトみたいな柄。
でも、サバトラ柄は殆どなく黒だけです。だからブチかな?

koneko1-4
耳や尻尾、顔の中心にかけて、少し茶色と灰色がかってます。
この子がホントに小さくて、ポテトが来た時(生後1ヶ月位)よりも小さいんじゃないかなと思う位。
片手に乗ります。

これらの写真は、うちに来た日の写真です。
まずは、ポテトと別々の部屋に置いて、少しずつ一緒に慣らして行こうと思ってやってます。
経過は、順番に更新しますね!


ちなみに、その頃のポテトさくら
poteto31-1
ポテトの寝姿の写真を載せるのは初めてかな?
ポテトは、いつも座ってかしこまって(?)寝ているんです。
あんまりうまく写らないので載せた事なかったんですが
今日は、暑いからか、こんなだら~んとした格好で寝てました。
可愛い・・・うふ
って撮ってたら、起きちゃいました。
poteto31-2
poteto31-3
poteto31-4

明日は、ポテトと2ニャンの初対面を書きますよ!
どうなったか・・・・・・楽しみにしててくださいね!

ポテトの動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

二匹とも可愛いですね

黒いぶちのほうがポテトちゃんに似てるかもね。
相性次第では2匹とも育てるのかな・・・
2009/06/29 01:36 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

お報せです

ポテトちゃんに似てるニャンコ発見です。
http://miyamilo.blog123.fc2.com/blog-entry-67.html
訪問してみて下さい!
2009/06/29 19:46 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

Re: 二匹とも可愛いですね

白黒はポテトに似てますよね~
家族が、とりあえずの仮名で、ポテ2(ツー)って呼んでます(笑)
2009/06/29 20:25 |ドット #-URL編集 ]

Re: お報せです

ポテトに似てる猫ちゃん見てきました~
確かに似てますね(笑)
可愛いかったです~
ノルウェージャンフォレストキャットですか~
マンチカンにも似てるし、やっぱいろんな種類が混ざってるんでしょうね~
2009/06/29 20:44 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
