
スポンサードリンク

一番恐がりなみるくは
ポテトやココアがキャットベースのチェックをしている時
遠くから隠れて覗いて見てました^^
やっぱり・・・ですね^^

30分位してからやっと近くへ出てきたんです。
101222-1
「コレ何でしゅか?」

カメラを構えてるこちらの様子を見ながら・・・
しばらくこの場所にいました。

101222-2


でも、やっぱり気になっているみたいです^m^
101222-3


ポテトやココアみたいに匂いチェックからかな~?
101222-4
・・・なんて思ってカメラを構えていたんですが・・・


ほんの一瞬の間に・・・!!!


↓↓↓↓↓↓↓こうなってました^^;
101222-5
ホント一瞬でした^^

タッッと走ったと思ったら
トンネルの中にいるココアの隙間から奥へ入ってしまいました!


別の角度からみるくがどんな感じで入っているか撮ってみましたが・・・
101222-6
・・・ココアがデカすぎて見えません^^;


トンネルの入り口から。
101222-7
みるくが奥にいるのでココアがだいぶ前に出てます^^


101222-8
手の短さといい・・・お腹のたるみ方といい・・・
猫ではないみたいですが・・・^^;
一応猫です。
このモフモフ感がたまりません^m^



・・・数分後に覗いたら
ココアがいなくてみるくだけでした^^
101222-9


可愛い♪
101222-10
気に入ったのかず~~~っと入ってましたよ^^


3にゃんとも様々な反応をしてくれましたがどうやら気に入ってくれそうです^^
次回は遊んでいる様子ですよ♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
