
スポンサードリンク

キャットベースのトンネルの中にポテトが入った後は・・・
ココアのチェックが始まります!
101219-1


ポテトよりも更にゆ~~~~~~っくり・・・
101219-2


そ~~~~~っと上がっていきます^^(あ・・・足が・・・^^;)
101219-3


やっと上がって見渡すココア
101219-4


反対から見ると、さっき入ったポテトが下から覗いています^^
(ココアはまだ気づいてません^m^)
101219-5


ココアも気づきましたね~
101219-6


お互いにまだチェックしてるんでしょうね~
101219-7


101219-8
この後ポテトが出てきて空いた下のトンネル部分。


こういうのが好きなココアは早速IN!
101219-9
微妙な表情ですが・・・気に入ってくれたかな~?


101219-10
こういう風に横からも覗いてくれます^m^


次回はみるく。
一番恐がりのみるくがどういう反応に出るでしょうか^^


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココア君は意外と慎重なんですね~

やっぱりいっぱいいるとみんな性格が違うもんですね

みるくちゃんはどうゆう反応するのかな?
2010/12/20 19:21 |rokuroku #-URL編集 ]

わぁ~~~これキャンペーンで当たったんですか!すごいですね~~(*^^*)
広さもあるししっかりしてそうだし楽しそう♪
3枚目の写真、ココアくんのスローな乗り方がよくわかる格好ですね^m^
新しい物が家に来た時のニャンズの反応ってそれぞれで楽しいですよね!
2010/12/20 19:54 |hiyo12 #-URL編集 ]

ステキな商品が当たりましたね~♪
これは猫さん達の秘密基地にピッタリですね
寝て良し、トンネルにもぐって良し、爪とぎもできる?
みるくちゃんの反応が楽しみ~
2010/12/20 20:27 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

rokurokuさんへ

ココアは見た目と違って結構臆病なんですよ~^^
3にゃんとも違う反応してくれたので見てておもしろかったです^m^
今後もお楽しみに♪
2010/12/22 00:41 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

そうです~コレ結構大きさがあって3にゃん乗っても大丈夫そうです^^
結構いろんな遊び方が出来るんですよ!
これから少しずつアップします^^
ココアの3枚目、と~~ってもスローモーションでした^m^
2010/12/22 00:45 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

そう!ニャンズの秘密基地ですね^^
寝てももぐっても爪とぎも・・・まだまだたくさん遊び方があるので
お楽しみにね♪
2010/12/22 00:47 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
