
スポンサードリンク

ココアは最近、1日中殆どずぅ~~~っとダンボールに入ってます。

そのせいか更にまんまるくなって来たような・・・

101115-1
「・・・そ・・・」

101115-2
「・・・そんな事ないです・・・」

ほんと~~?
じゃぁ~上から見てみようね~^^

101115-3
「さむいですから・・・冬支度しなきゃです・・・」

うん、寒いよね~
でも少しは動かないと足腰弱っちゃうよ~^^
少しずつ運動しようね~!

101115-4
「・・・うん・・・」

このまんまるが可愛いんですけどね^m^
まだまだモッフモフ増量中です♪


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

いいじゃない、モフモフ増量中でも。
エルちゃんなんて毛が長いから、
太ったのか、
毛が伸びたのか、
判別つかないから!
2010/11/15 23:55 |kenkob #-URL編集 ]

ココアちゃんもだいぶモフってきましたね~
これからはモフモフで手触りが良くなってたまらない季節ですよね(笑)
ろくもだいぶモフってきました!
2010/11/16 14:14 |rokuroku #-URL編集 ]

kenkobさんへ

モフモフ増量中は大歓迎です~♪
だってとっても抱き心地良いから^m^
エルちゃんは普段から毛が長いからフワフワでいいですよね~^^

2010/11/21 09:20 |ドット #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

ホントずぅ~っと触ってたいです^m^
ろくちゃんもまんまるくなってきましたよね^^
2010/11/21 09:22 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
