
スポンサードリンク

またまた猫団子です♪
101109-1

今日は最初から、ポテトが起きてしまいました^^;
とりあえず1枚撮ると・・・

101109-2
シャッター音で、みるくが起きました!
(可愛いです♪)


さて、ここでクイズです!

Q. ココアの頭はどこにあるでしょう~♪












ヒントは体の模様です^m^













101109-3

A. 手前でした^^

眠そうに頭を起こしたココアですが・・・

101109-4
シャッター音がどこでするのか・・・わかってなさそうです^^

ちなみに、この箱、新しく用意した箱です。
この前程、ぎゅうぎゅうじゃないけど、結構みっちり入ってます^m^
でも、この箱に入ってるの見たのはこの時だけなんです~^^;
また入ってくれるかな?

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

手前でしたか~
向こう側でみんなでこっちを向いてくれたらいいのにね~♪
でも、ひんぱんに猫団子作ってるから近いうちに撮れるかも?ですね!!
2010/11/10 17:41 |みなみ #-URL編集 ]

すいません こっちにも味つけのり一つお願いします(笑)

いいなあ猫団子!!顔を埋めたいっす(笑)
2010/11/10 18:01 |rokuroku #-URL編集 ]

前のよりは広そうだけどそれでも結構みっちり!
ココアくんは頭まですっぽり収まってたんですね
でもその位置からするとココアくんの頭の上にポテトくんのお尻(笑)
今回は、ココアくん、みるくちゃん、ポテトくんの順番っぽいですね!
やっぱりポテトくんは最後に乗っかるってことで^m^
2010/11/12 14:06 |hiyo12 #-URL編集 ]

みなみさんへ

みんニャで一緒にカメラ目線が撮りたいんですよね~
でも何故か1にゃんは逆向いてたりします^^;
まぁチャンスはこれからたっくさんあるので、のんびり行きましょ~^^
2010/11/14 09:45 |ドット #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

味付け海苔ときましたか^m^
さすがrokurokuさん、笑いにかけては天下一品です(笑)
代わりに猫団子に顔埋めときますよ~^^
2010/11/14 09:47 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

そうです~
ポテトは最後なんですよね~^m^
ポテトは度々箱から出ては、また入るんですが
ココアはずぅ~っと箱に入ったまま動かないから一番下が多いです^^
2010/11/14 09:49 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
