
スポンサードリンク

待望の猫団子♪♪
101029-1

だけど・・・
新しいダンボールと猫ベッドを用意したので
前のダンボールはそろそろ捨てようかな~と
今まで使っていた3つのダンボールを重ねて隅に置いてあったのですが・・・
何と!
その中に入って寝てました^^

前に使ってたから寝心地が良いのか、
3つのダンボールを重ねてあるから暖かいのか、はわかりませんが
やっぱりお気に入りだったようですね~


でも、よ~く見ると一番中にあるこの箱って・・・
確か2にゃん定員だったはずでは・・・?
参照記事→「定員2にゃん!」

どうやったのか??3にゃん入ってますよ!

101029-2
「それはですね~・・・」


101029-3
「ボクがスマートになったからですよ!」


101029-4
「・・・それはナイでしゅよ・・・」


・・・・・・・まぁ~みんニャで仲良く入れたならそれで良いですよね^^
101029-5
でも新しい猫ベッドも使ってね~^^;


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

くっ、ウチのニャンたちに出来ない写真を!
猫団子が写真に撮れるなんて・・・

でも、明らかに無理がありますよね。
2010/10/29 22:30 |kenkob #-URL編集 ]

いいな~いいな~三匹猫団子!!羨ましい~!!!

うちは一匹なので猫団子は見られません(泣)
2010/10/30 18:00 |rokuroku #-URL編集 ]

うわぁ~~~かわいいかわいい!!
すごいぎゅうぎゅうそうだけどしんどくないのかなぁ
中で皆の体がどうなってるのか見てみたいですね^m^
ぱっと見、みるくちゃん、ココアくん、ポテトくん
の順番に入ったように見えます!
って入った順番当てるわけじゃないですね(笑)
2010/10/31 22:28 |hiyo12 #-URL編集 ]

おぉーっ、詰まってますねぇ(^^)
白団子、なんともおいしそう。
みんにゃカメラ目線だし♪かわいいなぁ~。
2010/11/01 09:12 |maquio #-URL編集 ]

おおっ!
3ニャン揃って暖かそうですね~♪
ぎゅうぎゅうに詰まってるーーっ(笑)
でも、これが良いんでしょうね~
仲良し3ニャン猫団子~
これじゃ当分この箱は捨てられませんね♪
2010/11/01 16:34 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

kenkobさんへ

ね~無理そうですよね~
でもこれで寝れるんですから大丈夫なんですよね^^
2010/11/01 22:25 |ドット #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

冬になる楽しみは冬毛のモフモフと猫団子なんですよね^m^
見て癒されてね♪
2010/11/01 22:28 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

絶対ポテトが最後ですよね!
上に乗ってますものね^^
多分、みるくとココアが入ってるの見て
後から無理やり(?)入ったんですよ~(笑)
でもこのまま寝てたからキツくないんですよね~・・・きっと^^
2010/11/01 22:31 |ドット #-URL編集 ]

maquioさんへ

みんニャ白いから白団子だね♪
寝てたからそ~っと近づいた・・・つもりが
気づかれちゃったんですよ^^;
2010/11/01 22:34 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

ぎゅうぎゅうでしょ~^m^
新しい箱でなくて、捨てるつもりのこの箱に入ってたんですよ~
ホント当分捨てられませんね~^^
2010/11/01 22:35 |ドット #-URL編集 ]

いいなぁ~いいなぁ~♪
羨ましいです!
こんな写真を撮りたいっ!!
ぎうぎうな感じが最高です!
2010/11/02 19:31 |みなみ #-URL編集 ]

みなみさんへ

良くみるとココア体(の肉?毛?)がはみ出てるんですよね~^^
みるくちゃんといちごくんの猫団子楽しみだね~♪
2010/11/04 14:17 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
