
スポンサードリンク

最近腰の調子もあって
3にゃんの写真ばかりでしたが
他のにゃんこもとっても元気です!

10月はホワイトちゃんとボン君が生まれた推定月です。

ホワイトちゃんはお年なので寝てばかりですが
少し涼しくなって寝心地良さそうです^^
101015-1


ボン君はとっても食欲旺盛で元気です。
目の影響かそろそろお年か、だんだんと寝てる事が多くなりました。
101015-2

2にゃんともお誕生月、おめでと~☆
ホワイトちゃんはもう11歳、ボン君も9歳。
まだ1年の3にゃんと比べるとだいぶ老いてる感じがしますが
まだまだ元気で長生きしてね♪



さて、他のにゃんこはどうかというと・・・

ショーコちゃんは相変わらず1にゃんで一匹狼してます。
101015-3


あんなに小さかったノラの仔猫ちゃんは何とお母さんになりました!
(ジュニアという名で勝手に呼んでます^^)
101015-4


しばらく見ないと思ったら、8月初旬に仔猫を4~5匹(はっきりしません)連れているのを見かけました。
101015-5


その内の1匹です。
101015-6
多分、白い仔猫が2匹。
キジトラが2匹だと思うのですが・・・
他のノラちゃんの家族と一緒にいるのではっきりとした数はわかりませんが
8月には良く見かけました。
8月に撮りだめたその仔猫ちゃん達の写真を次回から紹介します。

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ノラちゃんて、
以前ブログで怪我したとか言ってたやつ?

えらく元気に大きくなっちゃって!
こりゃ、たいへんだ。
てゆうか、猫多すぎ!
2010/10/16 00:23 |kenkob #-URL編集 ]

ホワイト君とボンちゃん久しぶりですね~

しかし飼い猫から近所の猫まで囲まれて暮らしてるんですね~

猫好きには羨ましい限りです!
2010/10/16 12:51 |rokuroku #-URL編集 ]

ホワイトちゃん&ボン君お誕生日おめでとう~♪
11歳と9歳ですか!
ニャン生まだまだこれからですね
これからも健康で長生きしてくださいね♪
2010/10/18 15:50 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

kenkobさんへ

ノラちゃんが怪我した・・・って言ってましたっけ??
多分、怪我したのはボン君で
ノラの仔猫ちゃんはず~っと元気でしたよ!
でもホント猫多すぎです^^;
ボン君とホワイトちゃんをお外へ出すから
近所に猫が集まってくるんでしょうかね~・・・
2010/10/18 22:00 |ドット #-URL編集 ]

rokurokuさんへ

2にゃんとも殆ど寝てばかりだから
中々いい写真が撮れなくて・・・^^
3にゃんはいつも違った表情を見せるからついつい3にゃんばかりになってしまってます^^
近所の猫達は近づくと逃げますが(ショーコちゃんとジュニアは逃げません)
そ~っと窓越しに見てると人の家の庭でじゃれて遊んでます^m^
2010/10/18 22:06 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

ありがとうございます~♪
あんまり遊ばなくて寝てる事が多いボン君とホワイトちゃんだけど
まだまだ元気で長生きして欲しいものね^^
2010/10/18 22:08 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
